お花見~権現堂~

4月12日、行って来ました!お花見に♪
a0250575_1631758.jpg

毎年ここ、権現堂に来ています。

人はいっぱいいるし、屋台はいっぱいあるしで地蔵たちも私たちも楽しめる♡

a0250575_175290.jpg

桜も満開ですごく綺麗でした。

a0250575_18530.jpg

地蔵もぱーるも順調に歩いてます。
ん?地蔵は階段にビビってる様子(笑)

a0250575_184379.jpg

慎重に階段を降りてます。
ちょっと疲れてきたみたいだね。

a0250575_191428.jpg

階段を降りたらそこは菜の花が広がっていましたー♪

a0250575_184638.jpg

綺麗な菜の花に満面の笑み♡


a0250575_191499.jpg

菜の花の道をルンルンで歩く地蔵♪
疲れも吹っ飛んじゃうね!

a0250575_194811.jpg

ぱーるも快調に歩いてるー。
幸せそう(^^)

a0250575_1105568.jpg

また来ようね(o^―^o)

最後に記念撮影。
a0250575_1112446.jpg

地蔵とぱーるの息が合わず(笑)なかなかいい写真が撮れませんでした。
カメラの腕が1番の理由ですが(汗)
見事、地蔵に隠れてしまったぱーる。。。
地蔵、やってやったとばかりの誇らしげな表情です。

本日、会ったブヒちゃん。
お名前を聞き忘れてしまいましたー
a0250575_1112367.jpg

なんと11歳だそうです!!
最初パピーかと思ったくらいベビーフェイスな可愛い子でしたー♡

a0250575_1115456.jpg

チワワちゃんも一緒に暮らしているそうです♪
パパさんの持っている食べ物を見つめていますー(笑)

a0250575_1115034.jpg

この子は4歳で地蔵と同い年の子。
人が好きなのか、とても元気で懐っこい可愛い子でした♡




今回はハーネスの付け方、間違っていなかったかな(汗)?





たくさんの可愛いブヒに会えます♡
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
# by rabu_chai_jii0914 | 2012-04-23 22:12 | *おでかけ

久々のドッグラン

ある日曜日、久々にドッグランへ行ってきました♪

a0250575_16331343.jpg

※↑後ろに居るのは、ぱーるではありません!笑
そっくりな子が居たのです♪

↓ぱーるはコチラです。
この間、丸刈りにされてしまったのです(笑)
a0250575_16335827.jpg


相変わらず地蔵は、ぱーるをストーカーしています。
a0250575_16341785.jpg


そっくりちゃん(お名前分からずすいませんっ)とツーショット♡バックですが・・・
a0250575_16342892.jpg



地蔵、テンション上がってきましたよー
a0250575_16344012.jpg


最高の笑顔、いただきました♡
a0250575_1634516.jpg


個人的に丸刈りのが好みです。
a0250575_1635927.jpg


対称的なふたり(笑)
a0250575_16352426.jpg


じっちゃん、何か見つけたのかなー?
ぱーるの尻尾、ヘビみたーい。
a0250575_16354621.jpg


かなりの変態行為に走ってます・・・
ち・・ちかい。
a0250575_16355955.jpg


口から水がダラダラな地蔵。
a0250575_16364887.jpg


楽しかったみたいだね!
この笑顔をずっと見ていたい(o^―^o)
a0250575_1637563.jpg


たそがれた渋い顔もたまらんけどね♪
a0250575_16371581.jpg



ハーネスの付け方間違ってたみたいっ(汗)やっちまった・・・





たくさんの可愛いブヒに会えます♡
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
# by rabu_chai_jii0914 | 2012-04-06 21:38 | *おでかけ

PEACEBULLさん&BullPeenatsさん

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・
お久しぶりです。

購入した物が続々と届きましたので紹介します!

a0250575_22234182.jpg

PEACEBLLさんのお洋服です♪
パンダちゃんは即売り切れてしまい落ち込んでいたのですが再販が決定したので迷わず購入!
赤ちゃんみたいで可愛い~♡

a0250575_22235714.jpg

BullPeenatsさんのリード&ハーネスセットです♪
BUHIでおなじみ【よしきん】のayucchiさんがネットショップをオープンしたのです!
リード&首輪セット、リード&ハーネスセット、アクセサリーのコロコロ、うんちバッグなどなど可愛いくてハマるアイテムがいっぱいです♡

PEACEBULLさん&BullPeenatsさんの組み合わせで着用(o^―^o)

a0250575_22242782.jpg

すごくイイ!!
オシャレすぎる♡

a0250575_22244492.jpg

横から。

a0250575_2301633.jpg

後ろから。

PEACEBULLさん、BullPeenatsさん、可愛くてステキな物をありがとうございます!!!





たくさんの可愛いブヒに会えます♡
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
# by rabu_chai_jii0914 | 2012-03-29 20:48 | *グッズ

地蔵 4歳

2月18日、地蔵が4歳になりました!
今まではアレルギーがあるからとケーキを諦めていたんですが今年は地蔵でも食べられるケーキを見つけました(^^)
さつまいも、じゃがいもなどを使った野菜ケーキです。



準備をしていると・・・
じっとこちらを見つめています(笑)
a0250575_21564688.jpg




はじめてのケーキを目の前に興奮している地蔵には申し訳ないけど、待たせて撮影。
地蔵おめでとう!!
ちなみに私の弟と同じ誕生日です。
a0250575_21565981.jpg




a0250575_21572439.jpg

もうちょっと待っててね(><)



この後、ケーキを切るため地蔵の前からケーキを持っていったら慌てて追っかけてくる地蔵に笑ってしまったww
ぱーるにもおすそわけ。
切ってお皿に入れて・・・



召し上がれ♪
a0250575_2157397.jpg




はじめてのケーキは、とてもまいうーだったみたい(o^―^o)
食いつきがスゴイ!
食べ終わった後もまだもらえるかもしれないと、しばらく私の後をくっついて歩いてました(笑)
ケーキは半分残しておいて翌日もおいしくいただきました!
喜んでくれて良かった~♡



その日の夜・・・
なぜか、いつも以上の大きいイビキをかいて爆睡。
a0250575_22584218.jpg

きっとおいしい幸せな夢を見てるんだね(^^)



3歳は耳の病気だったり白内障だったりといろいろあったけど、地蔵がずっとずっと幸せでありますように。
地蔵、私のところに来てくれてありがとう。
これからもずっとずっと一緒だよ。
ずっとずっと地蔵のこと守るよ。
これからもよろしくね。





たくさんの可愛いブヒに会えます♡
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
# by rabu_chai_jii0914 | 2012-02-27 22:14 | *日常

Dog Runs Wellさん

9日の木曜日、幸手にあるDog Runs Wellさんへ初めて行ってきました。
室内ドッグラン、カフェ、トリミング、ショップ、犬のようちえんがあるんですが今回の目的は地蔵の爪切りです。
なんと年会費2000円で爪切り&足裏バリカンが1年間何回でも利用できるんです!
めっちゃ安いですよね!


爪切りしてもらってるところ。お尻しか写ってない・・・毎度の、へっぴり腰(笑)
a0250575_22464310.jpg



カフェはこんなかんじです~
バーみたいでおしゃれww
a0250575_22455861.jpg



すごく落ち着く雰囲気です♪
a0250575_22461056.jpg



食事メニュー、ドリンクメニューが豊富です。もちろんドッグメニューもあり!
そして夜はお酒もあります。
a0250575_22462561.jpg



お店の人も気軽に話し掛けてくれるし、アレルギー用のごはんとアレルギー用のおやつのサンプルまで頂いちゃって♪
この日は時間がなくて爪切りだけだったけど、次回はカフェ&室内ドッグランで是非また行きたい!
地蔵家と一緒に行ってくれる方が居ましたら是非(笑)





たくさんの可愛いブヒに会えます♡
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
# by rabu_chai_jii0914 | 2012-02-17 20:57 | *おでかけ