習慣

最近、というか今年の冬は夜寝ているときベッドに潜り込んでくるのが定番になってしまった地蔵。
最初は自分のベッドで寝ているんだけど、その後ベッドに移動しているみたい・・・
しまいに昼間、寝室を開けておくとベッドに上り掛け布団&毛布のフカフカの上で爆睡する始末・・・
私が起きて仕事に行ったあとに地蔵が私の場所で寝ていて、パパが目を覚ますと隣に地蔵がいることがよくあるらしい。


a0250575_2403273.jpg

ご苦労様です(笑)


ブヒって行動、仕草、表情、何もかもが人間みたい(o^―^o)
そこがまたブヒの良いところなんだけどね~

今まではベッドに上らせてなかったんだけど、最近は甘やかしてしまっています・・・
みなさんは寝るとき別々に寝てますか?一緒に寝てますか?





たくさんの可愛いブヒに会えます♡
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by rabu_chai_jii0914 | 2012-02-12 20:37 | *日常
<< Dog Runs Wellさん 白内障診察 >>