人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog Runs Wellさん

9日の木曜日、幸手にあるDog Runs Wellさんへ初めて行ってきました。
室内ドッグラン、カフェ、トリミング、ショップ、犬のようちえんがあるんですが今回の目的は地蔵の爪切りです。
なんと年会費2000円で爪切り&足裏バリカンが1年間何回でも利用できるんです!
めっちゃ安いですよね!


爪切りしてもらってるところ。お尻しか写ってない・・・毎度の、へっぴり腰(笑)
Dog Runs Wellさん_a0250575_22464310.jpg



カフェはこんなかんじです~
バーみたいでおしゃれww
Dog Runs Wellさん_a0250575_22455861.jpg



すごく落ち着く雰囲気です♪
Dog Runs Wellさん_a0250575_22461056.jpg



食事メニュー、ドリンクメニューが豊富です。もちろんドッグメニューもあり!
そして夜はお酒もあります。
Dog Runs Wellさん_a0250575_22462561.jpg



お店の人も気軽に話し掛けてくれるし、アレルギー用のごはんとアレルギー用のおやつのサンプルまで頂いちゃって♪
この日は時間がなくて爪切りだけだったけど、次回はカフェ&室内ドッグランで是非また行きたい!
地蔵家と一緒に行ってくれる方が居ましたら是非(笑)





たくさんの可愛いブヒに会えます♡
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

by rabu_chai_jii0914 | 2012-02-17 20:57 | *おでかけ
<< 地蔵 4歳 習慣 >>