「ほっ」と。キャンペーン

久々のドッグラン

ある日曜日、久々にドッグランへ行ってきました♪

a0250575_16331343.jpg

※↑後ろに居るのは、ぱーるではありません!笑
そっくりな子が居たのです♪

↓ぱーるはコチラです。
この間、丸刈りにされてしまったのです(笑)
a0250575_16335827.jpg


相変わらず地蔵は、ぱーるをストーカーしています。
a0250575_16341785.jpg


そっくりちゃん(お名前分からずすいませんっ)とツーショット♡バックですが・・・
a0250575_16342892.jpg



地蔵、テンション上がってきましたよー
a0250575_16344012.jpg


最高の笑顔、いただきました♡
a0250575_1634516.jpg


個人的に丸刈りのが好みです。
a0250575_1635927.jpg


対称的なふたり(笑)
a0250575_16352426.jpg


じっちゃん、何か見つけたのかなー?
ぱーるの尻尾、ヘビみたーい。
a0250575_16354621.jpg


かなりの変態行為に走ってます・・・
ち・・ちかい。
a0250575_16355955.jpg


口から水がダラダラな地蔵。
a0250575_16364887.jpg


楽しかったみたいだね!
この笑顔をずっと見ていたい(o^―^o)
a0250575_1637563.jpg


たそがれた渋い顔もたまらんけどね♪
a0250575_16371581.jpg



ハーネスの付け方間違ってたみたいっ(汗)やっちまった・・・





たくさんの可愛いブヒに会えます♡
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by rabu_chai_jii0914 | 2012-04-06 21:38 | *おでかけ
<< お花見~権現堂~ PEACEBULLさん&Bul... >>