人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地蔵 4歳

2月18日、地蔵が4歳になりました!
今まではアレルギーがあるからとケーキを諦めていたんですが今年は地蔵でも食べられるケーキを見つけました(^^)
さつまいも、じゃがいもなどを使った野菜ケーキです。



準備をしていると・・・
じっとこちらを見つめています(笑)
地蔵 4歳_a0250575_21564688.jpg




はじめてのケーキを目の前に興奮している地蔵には申し訳ないけど、待たせて撮影。
地蔵おめでとう!!
ちなみに私の弟と同じ誕生日です。
地蔵 4歳_a0250575_21565981.jpg




地蔵 4歳_a0250575_21572439.jpg

もうちょっと待っててね(><)



この後、ケーキを切るため地蔵の前からケーキを持っていったら慌てて追っかけてくる地蔵に笑ってしまったww
ぱーるにもおすそわけ。
切ってお皿に入れて・・・



召し上がれ♪
地蔵 4歳_a0250575_2157397.jpg




はじめてのケーキは、とてもまいうーだったみたい(o^―^o)
食いつきがスゴイ!
食べ終わった後もまだもらえるかもしれないと、しばらく私の後をくっついて歩いてました(笑)
ケーキは半分残しておいて翌日もおいしくいただきました!
喜んでくれて良かった~♡



その日の夜・・・
なぜか、いつも以上の大きいイビキをかいて爆睡。
地蔵 4歳_a0250575_22584218.jpg

きっとおいしい幸せな夢を見てるんだね(^^)



3歳は耳の病気だったり白内障だったりといろいろあったけど、地蔵がずっとずっと幸せでありますように。
地蔵、私のところに来てくれてありがとう。
これからもずっとずっと一緒だよ。
ずっとずっと地蔵のこと守るよ。
これからもよろしくね。





たくさんの可愛いブヒに会えます♡
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

by rabu_chai_jii0914 | 2012-02-27 22:14 | *日常
<< PEACEBULLさん&Bul... Dog Runs Wellさん >>